三大欲求わすれてない?

医学部→研修医→

彼氏とヤッても気持ちよくないのはだれのせい?改善するには○○

f:id:periaki0813:20210413073749j:plain

僕もアソコは小さいですけどちゃんとイッてくれてます。って事実確認をしてから書いていきますか。単純に更に気持ちよくなりたいってことに関しては記事の後半に書いていきます。

www.nakaji-med.com

いろいろなアソコがあるに決まっているので相手とどうすり合わせをしていくかが大切です。まずは人文学的な視点から切り込んでみようかなと思います。

気持ち良くしてくれる彼氏を見つけるのは困難

質問者さんはセックスに対して気持ちよさを求めているので、それなりに経験豊富なんじゃないでしょうか?

N人×n回のうちどこが多いかもしれませんが、Nが多いにしろ、nが多いにしろ、始めてやった日から今に至るまでに上手かった人がどこかしらにいるはずです。つまり、試行回数が多いほど気持ちよくしてくれる彼氏を見つけるのは困難になると言えます。

マッチングアプリが普及した今、顔とか体格でワンナイトをしてしまいがちな人とかが増えているのかもしれません。そうするとNの値がどんどん増えているので気持ち良いセックスを出来る相手の確率はどんどん減っていきます。

つまりヤッた人数が少なければ少ないほどセックスに対する満足の閾値は上がらないので、気持ちいいもののままです。

気持ちよくするには

f:id:periaki0813:20210414210651p:plain


医師の先輩方に当ブログを読んで頂いたときに、手マンの記事を書いているのだから手マン好きか?と聞かれてしまい、僕はどちらかというとクンナーですので、なぜかハイクンナーという称号をもらってしまいました。てっきりそんな言葉があるのかと思いきやGoogleにも収載されていない言葉みたいで。広めていこうと思っている所存です。経験人数なんて今から変えることなんてできないので、現状を打開するしかない。気持ちいいセックスのためのメソッドは前戯にあると考えているのは、ベラックの愛情指数に則った考え方なんです。気持ちよさは好意×信頼感×テクニックだと思っているので、時間をかけて前戯を行うことで感度の向上につながると思います。前戯指導を彼氏にしてみてはいかがでしょうか?

また、一昔前に流行ったのは膣トレです。己の性器のgrade upさせてしまうってことです。3年前の記事にはなりますが参考にしてみてください。

www.nakaji-med.com

www.nakaji-med.com