三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間10万pv目指すブログ

LUSHのシャワージェルROSE JAMを買いました。

なかじ🐨国試合格まで休止 (@nakaji_med) | Twitterです。 8月のPV数が7月の+20%でした。読者の方々ありがとうございます。



LUSHラッシュの鼻スクラブの記事が好評でよく読まれていたので、今回もLUSHの商品の紹介します。




9月になりましたが、暑い日は汗腺から汗が噴き出る日々です。ぼくも彼女も汗っかきなので、そこら辺のケアを心がけてます。ケアの仕方にも、家を出る前の匂いケアもありますが、お風呂に入って汗を流す時にいつものボディソープ以外を使うってのもあります。

1日の疲れを癒すってのも大事。


夏の終わりに肌を労ってあげたい、そんな気持ちで、今回ボディソープをLUSHで買いました。


シャワージェルROSE JAMを初めて使います。


LUSHの匂いってそんな好きじゃない。彼女については行くものの、数分で僕一人出て行く。多分一つ一つの匂いは芳しいやつもあれば、ウゲってやつもある。合わさるとウゲってなる。

バス玉って僕は呼んでる入浴剤も当たりハズレが大きい。

しかし、今回のシャワージェルはとっても良い匂い。ジェリービーンズを想像させる甘さとローズの香り。でもくどくない。彼女も気にいってました。

風呂上がりにも続く匂いが気持ちよく寝させてくれます。



自然のもので作られているので、ヴィーガンの人にも使えるそうですよ。

ぼくはヴィーガンをよく知らないんだけどね。