三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間10万pv目指すブログ

彼氏・彼女と別れたくないときの最期の一手

いつも質問箱📦ありがとうございます。

これからはブログの記事で回答していこうかなと思ってます。

彼女と別れたくないときの最期の一手について書きますね。

春って出会いもたくさんあるので同じ様に別れも比例して増えて行きますよね。医学生からお医者さんになってバイバイとか、医師で異動になってバイバイとかのパターン多そう。

ぼくの周りにもちらほら煙がたってそう。

最期の一手とは、もっと特別な存在へと意識させてしまうとう荒技。

彼女と別れたくないけど別れそうってシチュエーションに使って貰えばよいです。

その最期の一手とは、

いつも彼女が振舞ってる印象のの表現をしてみるってこと。

例えば、

いつも明るく、コミュニケーション抜群の彼女に対して、

最近少し元気ないけど周りに気を使いすぎ?

なんて言ってあげるんです。通常いつも振舞ってる印象とはその人の理想の姿を振る舞おうとしている場合が多いです。

なので、実はプライベートはその逆ってパターンが結構ある。そして、ホントの自分を知っているのは、やはり、彼氏しかいないって再認識してもらえる可能性があります。

かなりリスキーな手だと思いますが、最期の一手なので、背に腹はかえられないです。

最期の一手のポイント

  • ネガティブな表現はしない
  • 断定しない

この2点に注意すれば逆の表現が間違えてたとしても気分を害されることはないでしょう。

この手、実は狙ってる異性にも使える手なので、特別な存在に格上げさせたい時に使いましょう。彼女できないと悩んでる人は、正攻法以外にも手を出してみては?

もう一つメリットがあります

それは、もしかしたら、あなたが見ていたのは外の世界での彼女でしかないかもしれません。実はプライベートを彼氏なのにあまり見てきていなかったのかもしれません。

つまり、あなた自身が彼女のことを今一度見つめ直すチャンスでもあります。

最期の一手を使わなくても良い方法を見つけ出せるかもしれません。

それでは健闘祈ります。

🔻彼女ができないへ!正攻法を書いた記事