三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間10万pv目指すブログ

彼女ができないのは、とある勘違いから起きている

4月ですね。

新元号も発表されて、ますます新しい波をビンビンに感じている人も多いでしょう。

そして、僕が物心ついたときから多分最長のゴールデンウィークがやってきます。

彼女とゴールデンウィーク過ごしたいのに、彼女がとなりにいない!彼女できない!

って悩んでる人いますか?

それは、とある勘違いから出来ないのかもしれない。

〇〇な人が好き

という女性の異性に求める条件に必ず上位にくるものです。

これくらいなら誰でも答えられそうですが、答えは、

優しい人が好き

このフレーズに男は過去何年も悩まされ続けてきたのです。亭主関白がずっと続いてきた日本男児がいきなり女性の求める優しい人になれるわけがない。

優しい人になろうとして

何がしたい?

何食べたい?

何欲しい?

みたいに貢ぐ方向性にしか進めないとしたら、ずっと彼女はできない。

女性の脳ミソは拡大思考って機能がある。

なので、1つの男の行動から

コイツ将来的ビッグになるぞ!コイツの子供作りたい!!

コイツなんか臭うな!浮気してんじゃねーか?

みたいな女の勘を司ってる思考です。

例えば、ご飯行くってなって、

女の人に何食べたい?っきいてばかりいると

無駄な優しさから女の人はコイツなんも考えてないなって読み取られてしまいます。

しかし、

中華は〇〇、フランスは〇〇行きたいんだけどどちらが良い?

って選択肢をだすとか、

このごろパスタ食べてないし、お腹もいい具合に減ってるからパスタにしよかな。

って理由をだすと

この人色々考えているってなって拡大思考が働き特別な人と認識してくれることでしょう。

無駄な優しさではなく適切な優しさをもっと簡易的に行いたければ、過去記事を読んで下さい。

逆に興味のない人には無駄な優しさを行えば無駄な恋愛を消耗せずに済みそうですね。