三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間10万pv目指すブログ

お家デートにマンネリ化したらバチェラー🌹を観ることをオススメします。

お家デートって具体的に何するのかよくわからないからマンネリ化したのかどうかも分からないんですが、みなさんに需要あるテーマだと思う。

ぼくらカップルのお家デート

大部分がイチャイチャを占めていて、

美容に関する情報の調査とか実際に試したり作ったりしてます。お互いの趣味をし合うってのは大きな意味を持つと思います。将来の夢にコミットするように努力しやすいですからね。

テーマを決めてお互いに料理を作ったりします。

例えば、

バルごっこ

と称して、料理を作ったり、お酒を入手したらそのお酒に合う料理を考えて作ったりしてます。

最近では、テスト期間中の休憩時間にやっていたブロスタというゲームがカップルにはぴったりだと気づきハマっていた時期もありました。

今回、お家デートにマンネリ化したら

【バチェラー ジャパン🌹】を観ることをオススメします。

バチェラーとは、成功者の未婚男性が25人の女性とデートをする中で彼女を見つけ出すという世界的に人気のドキュメンタリー番組です。

Amazonプライム・ビデオでみれますよ。

ぼくの大学でも流行っていたんですが、

  • 薔薇🌹を軽視してる
  • 恋愛を軽視してる
  • 暇がなかった

の理由から敬遠してました。

春休みってこともあり、ナイナイのお見合い番組好きの彼女が観たいと言ってきたので、仕方なく観てみたら、マンネリカップルに限らず全てのカップルに2人で観て欲しいと思いました。

内容は出来るだけネタバレしない形を取らさせてもらいます。

バチェラーに関する検索をすると、誰と付き合ったとかすぐに出てきてしまうよ( ◠‿◠ )

ネタバレしたくなければ、上の👆リンクからすぐさまバチェラー観ちゃいましょう。

オススメ理由その1 女性が25人も出てくる

女性が25人も出てくると、ほんと25人25色です。

見た目も様々だし、女の武器もそれぞれ違うんだなと思いました。

ぼくは以前からゆきぽよちゃん推しなので、ゆきぽよちゃんに酔いしれてました。

カップルで観ることで、彼氏がどんな女が好きかリサーチ出来ちゃいます。

料理上手な人なのか、意外とアクティブな女を欲していたのか、和の女が趣味なのか

新たな発見をできるチャンスが満載です。

回の終わり毎に誰が最後に残るか?や誰がタイプ?って話してみたりはいかがですか?

オススメ理由その2 こんな男がホントに良い?

バチェラーとなる男は、

学歴が高い、イケメン、高収入

という成功者中の成功者です。

こんな男性なら女性は必ず群がります。

しかし30代半ばまで結婚してこなかったなりの理由はどこかにあるって気づきませんかね。

勘の良い彼女も、バチェラーの胡散臭いところがイヤと言ってました。

世にいう、男のスペック勝者が必ず女性のタイプに当てはまるとも限らないんですね。

医学部カップル向けにこのブログは書いていている節があるので、言いますが、医学部男子とはスペックからしたら勝者かもしれませんが、

彼女が医学部と言うスペックのみを求めているのか?それとも違うスペックを求めていたのか吟味する材料になりうるわけですね。

オススメ理由その3どんなデートがお好き?

バチェラーでは色んな場所でデートしてます。

こんなデート良いねってなれば次回のデートの案として候補の中に入れておくのも良いですね。

オススメ理由その4 結婚観を語れる

バチェラーは30代半ばの男性なので結婚をかなり意識しているので、

度々、バチェラー自身の結婚観を語っています。

その結婚観を肴にして2人で語るのは将来ある2人には有意義な議論と言えるでしょう。

オススメ理由その5 大喜利とモノマネ

バチェラーや女性陣は、書類選考を通過してきているだろうから、個性的というかアクが強い人ばかり。

ぼくと彼女は、面白いフレーズや仕草を見つけてはモノマネをし、別視点から大喜利をしたりして膨らませてました笑笑

以上がバチェラーをカップルに観て欲しい理由です。2人の関係性に奥行きを持たせるきっかけになると良いですね。

Amazon.co.jp: バチェラー・ジャパン シーズン1を観る | Prime Video