三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間10万pv目指すブログ

【男子閲覧禁止】膣トレ+ダイエットで女性勝者を目指せる本です。

くびれと健康がとまらない! 膣締めるだけダイエット

ってのが書店に並んでいてビックリ。美容の為に こういうことを大っぴらに言える時代っていいよね。

ぼくが以前に書いた膣トレ記事が最近アクセス数伸びていたのもこのためか。

女性が太っていることを隠そうとただの脂肪のかたまりをワガママボディやマシュマロと名付けたどなたかは存じあげませんがその優しさに敬意を示しつつでもいつまでもワガママボディでいるわけにもいかないので主婦の皆さんは励んで下さい。

セックスレスはそのワガママボディのせいかも。

このダイエットが流行ることは多くの男性に朗報だ。

スタイル抜群の締まりのよい女性が増えるのだから。もちろん彼女には当然すすめてます。今頃本で流行ったのかってぐらいですが、、、

骨盤底筋が使えていないと

①姿勢が悪くなる

②ウエストのくびれが無くなる

③下腹ポッコリ

④お尻垂れる

⑤尿漏れ・頻尿

⑥血流やリンパ流れが悪くなる

ぼくは男ですがすごく気になります笑

男もどこか締めるだけで痩せれるポイントがあるのでしょうか。ローブレスダイエットとかその類かな。

座ってできる骨盤底筋トレーニング

骨盤底筋(骨盤の一番下の筋肉)を引き締め美ボディに

①息を深く吸いお腹を膨らます(お腹が丸く外へ膨らむイメージ)

②息をゆっくり吐きお腹・おヘソが平らになる感じで凹ませる(骨盤底筋を上に引き上げるイメージ)

①②をゆっくり繰り返す

ツイッターでの声

膣が締まるのか 実感 トレーニング後は奥の方まで力をいれられるようになりましたね。お尻でもなくお腹でもなく膣を締めるという感覚をしっかり実感できるようになったと思います💕

客観 もともと感じると締まる方なのとビフォーアフターで特に言われてないのでわかんないですね。意図的に締めて締まるかはまだ実験してないので不明。

お腹周りの筋肉への影響は感じます。ダイエットもへいこうしてやってるので膣トレだけの作用ではないとおもいますが。

くびれと健康がとまらない!  膣締めるだけダイエット (美人開花シリーズ)

くびれと健康がとまらない! 膣締めるだけダイエット (美人開花シリーズ)