三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

結婚相手を見極めるためには「●●こ」を漏らしてみなさい

付き合う人から結婚を意識した人へ変化するきっかけは人それぞれあると思う。

自分の家族や友人と仲良くできる

考え方が似てる

みたいなありきたりな事が上がるかもしれない。もちろんこれは、必要条件としてあがる。けど、コレだとパンチも少ないし、コレできない人は付き合いたくもない。

ぼくのはなし

ぼくが結婚を見極めるために必要だと感じたのが

デート中に、●●こを漏らした時に許してくれること。

ですね。さらに言えば、それをフォローしてくれることですね。

ぼくは飯を食べるとすぐに便意が出てきてしまいます。大抵はお店のトイレ🚽をお借りして事を済ませてから出るのですが、今回はそうは行かなかったのです。

タイ料理屋さんでランチしてたんだけど、

テラス席に座ったが為にお腹を壊してしまいました。泣

お店のトイレがなかなか空かない事件勃発、、、

この時既に待ち時間を消耗していたがために、肛門は限界寸前。

思わず走り出したときに、

あっ🤭

あったかい…

さっき食べたレッドカレー❓

レッドカレー、上から食べるか、下から出すか

って頭によぎりました。

彼女の反応

LINEでの一部始終🌈

🐨 ぼくのパンツ

  ‪終‬

‪          制作・著作‬ ⓃⒽⓀ

🐰パンツ買ってあげよーか?

🐨大丈夫よ

🐰 ズボンは無事かい?

🐨大丈夫よ

🐰パンツに捨てた?

🐨捨てた

見捨てられなかった🥰

嬉しいよね。

デート中にレッドカレーを漏らすなんて

振られても仕方ないこと。

それなのに上手く対応してくれました。

あざす。

これは結婚した後にもつながる行為だと思います。

結婚生活って平均40年以上は共に生活することになる。それをお互いフォローしあえるかがとても大事だと思います。

絶対どちらかが、先に倒れ看病することになるからです。

うんちを漏らしてしまったくらいで怒るような人とは結婚はおろか、付き合うのも、願い下げってことですね。

まとめると、

結婚相手を見極めるためには

「うんこを漏らそう」