12月にローンチされたばかりのブロスタですが早くもアプリで1位とってる人気ゲームの仲間入りですね。
メジャーリーガーの田中将大投手もやってるみたいで、いま熱いゲームの一つなのは間違いないです。
僕がブロスタにハマる理由のひとつでもあるのが
3対3、10人勝ち残り戦い方が色々あるのが楽しい点ですね。
バトルロイヤルってイベントの一つがあります。
通常1人でやるときは、10人で1人になるまでやり合うというものですが、
2人✖︎5チームもいけちゃうんです💑
つまりカップルにとっての神ゲーです。
複数人プレイになると、仲間同士の連携が勝敗に大きく影響します。
なので、リアルで会って一緒に戦うと圧倒的に強いんです!
つまり、友人同士でやったり、カップルや夫婦でのプレイが
めちゃめちゃ盛り上がるんです!
そして基本協力プレイなので、仲も深まる!(多分)
ぼくらもカップルも先日発売された、大乱闘スマッシュブラザーズを買おうとしていたんですが、

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
- 出版社/メーカー: 任天堂
- 発売日: 2018/12/07
- メディア: Video Game
- この商品を含むブログ (9件) を見る
あまり人気もなさそうですし、こちらは無料だしという事でこちらを始めちゃいました。
2人であーでもないこーでもないって実況しながらやってますね。ユーチューバー目指そうかな笑笑