三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

長くて細いのがいいか? 太くて短いのがいいか? という究極の選択に対する答え

Sex

長くて細いのがいいか?

太くて短いのがいいか?

究極の選択をする事は人生でする事はないかもしれない。もっとも、選択をするとしたら男としてのスペックは最高だけど性に関するスペックは最悪といった選択の方が世の中では多そうだ。セックスアンドザシティでもそんなシチュエーションがあったのでこの記事を書こうと思った。

最初の質問に対して、長くて太いのが好きって答える空気読めない人もいるだろうし、短くても細くても愛してくれさえすればオッケーっていう人もいるだろう。硬さの持続時間が大切という人もいるだろう。

細め派の良さ

細めだと摩擦感が少なくてすむので、事後の立ち直りが早くなります。太いとどうしても拡張されてるようで、自身が緩くなってしまうんじゃないかって不安になりますよね。事後のヒリヒリ感がたまらないという人ではないなら、太いのはオススメしませんよね。行きずりのセックスを尾を引きたくないなら断然細めですね。また細めだとピンポイントで気持ちいいところを突くことができるのでより高次のセックスを求めるなら細いのはありだと思います。

短め派の良さ

全部入る感じが良い。全てを自分の中に入れている感覚。太かったり、長かったりするとその願望を叶える事は出来ない。外国のAVとか見ていると先っぽしか入ってないのは密着感を無視してるよね。脱毛でいうところのIラインの部分、大陰唇は興奮すると女性器が充血し膨み弾力が出て、リズミカルに圧迫されるとジンジンするような気持ちよさを得ることが出来ます。

短いとどんな体位でも出来るので、目指せ48手。

先日ぼくのブログから購入されていたセックス教則本を紹介しますね。買った方❗️コメください❗️

48手ヨガ -江戸遊女に学ぶ女性ホルモンと体力活性法-

48手ヨガ -江戸遊女に学ぶ女性ホルモンと体力活性法-

柔らかいのもまた良いよね

激しい動きや膣を締めすぎたりすると外に飛び出てきてしまうのが難点。ディルドだって柔らかいのもあれば、硬いのもある。モノは使いようなんですよ。力を抜いてゆっくり浅く出し入れすると、根本を握ると挿入しやすくなるので、その後は膣内でちんこを揺らすように小刻みに前後運動すると、自分のでコンニャク畑を耕してる感覚を得られるでしょう。

まとめ

上にあげたものは男性のモノに左右された性生活になってしまっています。彼氏やセフレのちんこに不満がある人は、いい具合の使い方がまだわかっていないだけですよ!!自分に主導権を握るためには文字通りペニスを握り主導権を得ましょう。そのためには日々の膣トレが大事っすよ。セックスアンドザシティでは結局は破局しちゃったのも、男性の人間性より性欲を優先してしまったからですね。ドラマ中の登場人物たちは仕事エリートを取った人たちです。仕事エリートをとるか、女エリートをとるかは人それぞれですよね。