三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

膣トレは成功ばかりではない失敗談を寄稿して頂きました。

寄稿募集 というツイートに何人か反応して下さりありがとうございます😊

膣トレの記事が最近伸びていたので、肖り、今回は夫が大好きな人妻さんから膣トレに関する内容を投稿します。

Women

🔻 🔻 🔻 🔻

膣トレ」という言葉が最近じわじわと広まりつつあるらしい。

そういう私もツイッターをしていてふとその言葉が目に入ることで初めて知った。

膣トレとは、つまり骨盤底筋を鍛えるトレーニングのことらしい。

インナーマッスルである骨盤底筋を鍛えることによって、膣の締まりが良くなるそう。 鍛え方は四つん這いでお腹を凹ませたり、肛門付近を引き締めるよう意識して力を込めたりなど様々なようだ。

しかし、日常生活に追われる毎日の中でトレーニングの時間を捻出するのは難しい…そして面倒くさい…とズボラな私は膣トレの解説文を読んんだだけで早々に諦めかけていた。

しばらくトレーニング方法を模索していると、「インナーボール」という道具を使って鍛える方法が見つかった。 膣内にそれを挿入して、あとは日常生活を普通に送るだけで膣トレができるという。

私はそのお手軽さに惹かれ、さっそく通販で購入してみた。 買ったのは「LCインナーボール」

👇のラブコスメ❤️ってところから買えます。

膣トレかぁ…今の自分の締まりが良いのか悪いのかわからないけど、キツキツおま○ことか夫が喜ぶに違いないよなぁ〜♡これをきっかけにレス解消しちゃうかも!と、まだ届いてもないのに浮かれポンチだった。

そして待ちに待った商品到着の日。 いざ膣トレ! とさっそく挿入し…ようとしたが、入らない。 でかい。このインナーボールはデカすぎやしないか!?

みんなこんなものを入れてんのか!? と、世の中の女性たちの膣の広さに失礼すぎる疑問を呈してしまうほどの圧迫感だった。 そして痛かった。破瓜の痛みはこんな感じだったかな…と遠い記憶を思わず探ってしまうほど痛かった。 ローションをインナーボールに塗ってから再度挿入しようとするも、やはりきつい。 今まで絶大なる信用を寄せていたローションが初めて敗北した瞬間だった。

一旦休憩して商品の公式サイトを見てみると、このボールの直径は3.4cm。

日本人男性のペニスの平均とそう変わりはしない。

夫のち○こは小さかったのか!? と、別の疑問が浮かんだが記憶の中ではそうでもないので打ち消しておいた。

あ、興奮してないから入らないのか!? と思い立って、自慰行為に励んだ後に試してみるも、通常時よりは深くまで入るものの丸々1個は飲み込めず、終には断念してしまった。

ボールが大きすぎて入らなかったから膣トレできなかったよ〜(´;ω;`)ブワッ なんてフザケた悩みを当時レス気味だった夫に打ち明けられるはずもなく、数日間モヤモヤしたのだが、別のインナーボールを購入して再度試してみることにした。

2つめは「ライアンエス プレイボール」(RIANNE S ライアンエス プレイボール | 大人のデパート エムズ) これは直径3.2cm。 2cm台のサイズはないんか!?と探してみるも見つからず、私が見た商品の中で一番小さいこれを購入してみた。 僅か2mm,されど2mmだ。もしかしたらうまく行くかもしれないじゃないか。

結果から言うと惨敗した。 どうしても諦めきれず、ふぅ〜と息を吐きながら無理やり挿入してみたが、凄まじい内側からの圧迫感と違和感、そしてローションを使ったにもかかわらず入り口が切れてしまったため断念。

ふざけんじゃねぇよ!意味わかんねぇよ!なんで引き締めるために無理やり広げて入れるんだよそれ本当に締まってんのか!? と理不尽な怒りをインナーボールに向けてしまうほどの敗北感に襲われた私は、それの写真を数枚撮影してメルカリで出品しようとしたものの、 「一度使用しましたが入らなかったため出品します」 なんて書けるはずもないので諦めて素直に廃棄した。 「目立った傷や汚れなし」 じゃねーよ目的が既に汚れてんだわボケ! と自分で自分にツッコむことも忘れなかった。

とはいえ、私のような人のほうが稀であり、どうやら大多数の女性たちが圧迫感はあるものの挿入できて、そのうち慣れていくらしいので気になった方は購入してみるのもいいかもしれない。

私は地道に筋トレをする。

時間があるときに、思い出したら(敗北フラグ乱立)