三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

彼女もリピート中の恋コスメのリップが透明感アップしすぎてる OPERAのティントオイルルージュ05

男が認める初心者向け恋コスメでも紹介しましたが、やはり恋コスメとしてのリップは断然にOperaのリップだと思います。@コスメでも2017年ベストコスメ大賞を受賞してますし、第2弾も出てるので人気を表してますね。不動の恋コスメです。

🔺彼女の使用した感じです。

彼女も2本目突入してます。

キレイ色が透けるようにつき、色を「乗せた」のではなく、唇そのものが色づいたような仕上がりに。唇は第2の性器とも言われているので、透明感を見せることはオトコのスイッチを入れることができます。

唇の水分に反応して発色するティント処方により、色落ちせず、つけたての色をキープします。何より嬉しいのは飲み物を飲んでもカップに色が付かない!そして落ちない! 余裕で一日持ちますよ!デート向きかと思います。

なので、注意点としては塗ってから発色までに時間がかかってしまうので、重ね塗りはオススメしません。

サラサラのリップケアオイルをベースにしているから、唇の上でスルスル伸びて極薄にフィット。へんにグロスを重ねるよりキスしたくなる仕上がりになると思います。

また、肌の色がイエローベースでもブルーベースでも合うと思います。

色は全部で6色

◎アプリコット→イエベさんにはかなり使いやすいカラーです。

◎オレンジ→夏にぴったりのカラー。この夏よく使いました。オレンジを付けると元気&セクシーな印象に。

◎コーラルピンク 初めてオペラを購入したときのカラー。花嫁リップと呼ばれていますね。

◎ピンクレッド ブルベさん向きの色なんですよね…私は浮きました。

◎ ピンクフレイズ

ブルベさん向きの色なのかな?とも思うんですが、濃く付けなければ私の肌(イエベ春)にもよく馴染みます。ジューシーなイチゴのような色で、可愛い。

◎バーガンディキス 大人っぽいです。秋冬向けかな?

◎グリマーレッド ラメ入りとはいってもギラギラしすぎず使いやすいと思いました。シアー感とラメ感が絶妙です。