三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

彼女のポリクリ班で流行っているコトバをご紹介!追記アリ

彼女のポリクリ班はみんな成績優秀であるために回る科ではだいたい驚かれるそうだ。

頭がいい=ウィットに飛んでいる

というのは自明であり、彼女のポリクリ班の話を聞いているといつも笑ってしまう。

The Best Deal Of The Year!

そんなポリクリ班では、彼女とぼくの間に流行ったことを輸入することが彼女のポリクリでの楽しみであるらしく、色々なコトバが流行っている。

ポリクリ班の人たちはみんなホントの意味を分からず使っているようです。

ポリクリが半分終了しましたが、そのコトバをいくつかご紹介します。

ヴィップサービスあるよ〜

つまりVIP Service のことだが、なんのことかお分りいただけただろうか?

これはぼくがハマっていたAmazon prime ビデオのドキュメンタルのフレーズである。

詳しいことは言えないが、ケンコバとロバート秋山の絡みから生まれたフレーズであり、この2人から笑いが生まれないわけがない。

気になった方はAmazon primeビデオをご覧下さい。

パタッ

これまた意味不明なコトバですね。

なんだと思いますか?

ぼくが果てた後の擬音語としてパタッっていつも言いながら倒れているコトバです。

こういったどうでも良い語録を追記していこうと思います。