三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

結婚までしてくれそうな本命彼女になれる女子の特徴4つ

DBLstudios-005

いま彼女が産科をポリクリで回っていて先生に、

男はいつ子供を産んでもいいけど、女は産める期間が決まっているから結婚する気のない相手とは別れなさい

と言われたそうだ。男子にもいいたいことだが、無駄に付き合うほど時間の無駄というものはない。

そこで、彼氏を結婚までしてくれる本命と認めてくれる女子になれる特徴を4つあげたいと思う。

⑴彼との共通点が多い

共通点が多いことは人間は自分との共通点が多い相手に対して、心を開きやすくなります。

ぼくと彼女もスキューバとか、ウチが好きなインドア派とか、色々共通点があります。共通点が明確になるほど、共通していない部分も際立つので、2人の幅が広がるチャンスにもなります。

(2) ムリに褒めず、受け止めてくれる

オトコは褒められるのが大好きな生き物❤️

ただ褒めてあげるだけでは本命彼女にはなれないです。最終的に本命になるかどうかはアゲマンかどうか。今の時代アゲマンかどうかは時代遅れでしょうが、お互いが高め合う時代ですね。なので、彼氏のやってることにとやかく言わない人が本命になるでしょうね。

(3) 原因ではなく解決方法を追求できる

先日、彼女と焼肉屋食べに行ったところ、シメにモツ鍋食べたんですが、モツを殆どぼくが食べてしまったんですわ。色々な理由や偶然が重なってこんなことが起きてしまったんですが、

ぼく「なんか、今日は胃がもたれるな。歳かな」

彼女「私モツ一個しか食べてないもん」

ぼく「……。」

後悔と反省です。ほんと。

彼女には怒られず、今度モツ鍋で有名な恵比寿の蟻月に行くことで合意。

ここで大切なのは、ミスに対してではなく、今後の人生にプラスになるように解決方法を見つけることが出来るってことです。

例えば、遅刻してしまったときも、なんで遅れたのか?って追求すると相手も萎縮しちゃうわけです。だったら、、、。って感じで埋め合わせに思考を回した方がいいでしょう。

(4) 愛されるよりも愛したいマジで

長く続かないカップルの多くは、愛されたい志向が強い。膣トレとかして愛すべきトレーニングをするのも1つの手ですよ。恋コスメとかつけまとかのチートを行うよりも自分自身のスペックをあげる努力をしていた方が後々にはよいかも。