三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

付き合うなら女子医学生がいい理由が山ほどあるぞ

前回に、女医さんを狙うんじゃなくて将来女医になる女子医学生と付き合いましょうってことを書きました。

付き合うなら女子の医学生って理由が山ほどあるので、それをお伝えしたいですね。ぼくの彼女とか予備校とか一緒で現在医学生とかを見てての意見です。

その前に男が付き合いたいと思う女性のポイントを書いとくと、

1:会話

2:服装

3:胸、お尻、脚

4:表情

5:姿勢や食べ方

長く付き合うとか結婚なんかを念頭に置いた場合そこまで顔は重視されないと考えてられます。その点については後で詳述します。

頭がいいので会話が面白い

医学部に合格するような女子は中高も全ての科目においてそれなりにトップクラスの勉強してきており素養があります。

付き合う上で普段の会話やウィットが効いた返しができるってとても大切なことであり、会話を面白くさせてる要因は素養にあるので素養がある女子の医学生は会話が面白くなるのです。

いくら美人でも話が面白くなかったり会話が受け身すぎたりすると、コミュニケーションが一方通行になりがちですよね。

ただし、

女子の医学生の多くは気が強いです。

女を売るというパターンをとる場合もありますが、大抵の場合は受験勉強を経ているためプライドも高い場合が多く、ぼくもそういうプライドの高さを感じさせる発言を女子医学生から聞きますね。

気が強い、プライドの高い女子はぼくは好きですね。表情にも強さが現れてます。

たまらんですね。

男の習性では基本的に自分より社会的に低い女性と付き合いたがる場合が多いでしょう。プライドの高い女性はより敬遠されてしまいます。逆に言えば敵となる男性も少ないってことですね。

ヒモ気質にはぴったり

年収1000万以上の稼ぎのある人日本で言えば上位5パーセントです。ほとんどの男性が女医さんより低収入だし、その他の条件を掛け合わせていくと女医の恋愛対象ってめっちゃ限られてしまうのかも。大抵の女性の場合は自分よりハイスペの男と結婚したいと思う人が多いですが、女医の場合自分よりハイスペを探すことは困難です。

ならば、女子医学生のときから付き合えばよい。

女子医学生の段階では収入は0です。

ハイスペの要素が1つないです。これはデカい。

ヒモ気質の男性にはぴったり。ヒモ気質の男性は社会的なステータスはさておき、その他の男性的なステータスは高いでしょう。イケメンであったり、家事とか料理が出来たり。

別に男が稼ぐ世ではもうないですし、激務な女医さんを支えてあげられるヒモ気質な男性が合ってると思います。

自分色に染めやすい。

外見的な面や内面についてもう少し言及すると、女子の医学生はなかなか垢抜けないです。つまり、付き合った後にいくらでも自分色に染めることができるとも言えます。

多くの医学部が立地も田舎が多く、女子磨きする暇もないですし、垢抜けることは難しいと思います。

都内の私立文系なら上京して入学時にパッとしなかった女の子が、卒業時には垢抜けて洗練されるということは往々にしてあります。

ダイアモンド💎の原石があるなら磨きがいがあります。

少しえっちな話しをすると、医学部入るくらいなので勉強熱心な人が多いと思うので、夜🌉の方も研究熱心な人が多い。解剖だって勉強済みだしね。

また健康に気を使ってる人も多いので、スタイルいい人多いですよ。親が医師とかも多いので、フィットネスとかジムとか通う余裕もあるしね。