三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

TDSのご飯が想像以上に美味かった。強風対策に持ってこいのものも紹介します。

医師の親の特権を多いに利用してただでさえ安くなってる春キャンの値段から一人あたり3000円割引されるとあって、TDS東京ディズニーシーに行ってきました。付き合って3年7カ月を迎えようとしているカノジョを連れ弾丸で舞浜にインパしました。

これこそ弾丸だよ。

3年ぶりのシーでしたが、ぼくらはそこまで乗りものにガッツリ乗りたいタイプでもなく、その場の雰囲気をのんびり味わいたい派です。小さい子連れた家族を見て憧れるなんて言ってる感じ。

TDSのご飯って美味いんだね😋

2人で6000円も入場で浮いたので、その分ご飯を存分に味わいましたよ。

朝ごはん@セバスチャンのカリプソキッチン

ホタテクリームコロッケサンドセット

昼ごはん@カフェポルトフィーノ

モンスターズインクセット、モンスターズインクドリンク、ロティサリーチキン

夜ご飯@ミゲルズエルドラドキャンティーナ

ミゲルのオススメセット、ホットグレープフルーツカクテル、スパイシーミートのタコス、トレスフルータスカクテル

ぼくはテキーラが結構好きでメキシコ料理もよく行きます。映画リメンバーミーに肖ったレストランのようです。リメンバーミー自体あまり認知がまだのようか、夜ご飯でもかなり空いてます。トレスフルータスカクテルはベースはテキーラです❤️ディズニーでテキーラ飲める日が来るなんて嬉しすぎる。それもかなりテキーラ臭がします。セットもかなり美味しかったです。スパイシー。

関連記事:誕生日に連れて行ってもらったお店。 - 三大欲求わすれてない?【医大生のうちに月間1万PV目指すブログ】

強風対策にオススメのアイテム

三月にしてはとても暑いと予報されていた割に強風のせいかとても体感は寒い一日でした。カップルが100分を超えて並ぶ時に大切なのは会話力と寒さ対策です。この2つは正比例していくように思います。なので寒ければ寒いほど会話もブルーに。

ただ、寒さ対策をしておけば寒くてもラブラブ度はあげることができます。そのアイテムとは先程のツイートの中でなかじ🐨が羽織ってる無印良品で買える大きめのマフラー。並んでる最中に2人くっついて巻いてればラブラブに並んでいられますよ。

ディズニーって夜になるほどにカップルの仲の良さが露見していきます。海底二万マイルとかを夜に並んでるカップルを見ると会話ゼロかラブラブかのどちらかです。一日中楽しんでいい思い出としましょう。

2人の距離を近くしたいカップルにオススメのアトラクションを見つけました。

マーメイドラグーンにあるスカットルのスクーターです。ヤドカリの背中に乗ってカモメのスカットルの周りをぐるぐる廻るアトラクション。ファストパスもなく30分待つことなく乗れます。

まだ2人が付き合って間もなくディズニーにインパしてしまい、少し一日やっていけるか不安になってるカップルにはオススメです。

ぐるぐる回るアトラクションなので遠心力により自然と2人の距離は近づきます。乗ってる層も、カップルか親子か女の子同士なので、ツーショットもしやすいですし、ラブラブしていても嫌悪感を示す人は少ないでしょう。このアトラクションに乗っておくことで、この後のパークでの2人の距離は確実に近づきます。センターオブジアースとかのファストパスを取りに行くついでに午前中に乗っておきましょう。