三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

rubberとlover 第11弾 in 舞子高原リゾート

カップルの旅行でコンドームって必須アイテムです。ベッドあるしずっと一緒だし。彼氏か彼女かのいずれかはセックスする気があろうが無かろうが必携していくこと。過ちを起こすことなかれ。

『パパ。ママ。ぼくはいつこの世界に生まれたの?』

って聞かれたときに、

『スノボだよ。。。』

なんて答えるのもね。避妊は大事、でもムラムラは突然に来ます。

スノボはセックスを助長する。

現在、なかじ🐨は新潟にスノボしに来てます。

関連記事:人生初の未経験カノジョとのスノボ in 舞子 - 三大欲求わすれてない?【医大生のうちに月間1万PV目指すブログ】

スノボの動きはセックスの動きに似てるんです。腰を動かしたり、かなり太ももを動かしたり。わかりやすいのは騎乗位の動きかな。なのでスノボをしてるだけで擬似セックスが始まってるわけです。

スノボ後に性欲を抑えられ無くなるのは当然の事です。

寒い中コンビニへ!

グーグルマップでは舞子高原リゾートから最寄りのコンビニまでは徒歩で25分。それも寒い中。それもスノボを一日中した後です。行くか迷いどころ。ホテルから越後湯沢駅までシャトルバスは出ていますが、夕食の時間もあるし、夜だと間隔が空きすぎ。

性欲の為に人はどれだけ動けるのかを検証する事に決心。中学生並みの性力をここで見せつける時がきた。

舞子高原を下っているときはいつも滑っているところじゃんって感じでワイワイ歩をすすめて行くことが出来ました。

しかし、関越自動車道をくぐったあたりからまだまだ続くのかと心が折れそうに。

途中、ザ田舎のラブホ🏩があってココでしちゃおうかと思いましたが、ラストスパートする事に。

ローソンにはコンドームが6〜7種類ぐらい品揃えが豊富でした。首都圏のコンビニではせいぜい3種類ほど。でも、残り2種しかなく、他は全部売り切れ。スノボがセックス助長説は濃厚。

舞子高原リゾートでも大学生グループが男女でスノボしにきていていたので、最後の夜の乱◯用に何個かあげても良かったな。

ローソンに着いた時に、タクシーを送迎しようと考え、ローソンで電話。夜8時ということもあり怒鳴られました。田舎は夜が早い。都内とは訳が、違うわけです。2人で田舎の病院では働かないと誓いました❗️

帰りは風景が見たことあるものばかりなので気持ち早くホテルに帰れたと思いますが、風が強い日とかは、オススメしませんね。若気のいたりですね。

オカモトの0.03リアルフィット

なかじ🐨とカノジョはオカモトの0.03ゼロゼロスリーリアルフィットを手に入れた。

オカモトのリアルフィットは

使用感は0.03だというのにまるで付けてないかのような心地です。薄すぎると逆にビニールを付けてるような感触になるんでしょうかね。少し厚めくらいの方が体温の伝導速度は遅くなりますが、違和感なくスムーズなセックスをすることができます。まさにsheerという言葉がぴったり。

003 リアルフィット 1箱10個入

関連記事:rubberとlover 第10弾 cutie使いました。 - 三大欲求わすれてない?【医大生のうちに月間1万PV目指すブログ】