三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

人生初の未経験カノジョとのスノボ in 舞子

カップルでスノボにいくのってボーダーにとってみたら結構夢ですよね。ぼくも家族で行ったり学校で行ったり友達と行ったりしかなかったので、カノジョと行くのは一つの夢でした。

付き合って3年半を越え良くも悪くもお互いのことを少し分かり合えたのでスノボに行くことにしました。カノジョも行く気満々。

かなりやる気満々ですね。ぼくはインターバルが結構あって少々不安🤭

舞子高原リゾートに行ってきます。←現在進行形スキーツアー・スノボーツアーの日帰り・宿泊ならトラベルインへを利用しました。レンタル以外全てコミコミで36000円ぐらい。東京からの新幹線代も含まれているし割引券とかたくさんもらえるしでこれホントに大丈夫?なんて旅行前に言ってたほどです。

さすが春スキーなのか下の方はべちゃべちゃです。カノジョのスノボ教育が目当ての一つなのでそれでも良いかな。

カップルでスノボ行きたい人に対して言いたいのは、カノジョのやる気が続く限り彼氏側はご機嫌斜めになってはいけないです。上手くなっていくカノジョを温かく見守りましょう。ぼくもカノジョに旅行前によくよく言われていたことです。

次の夢は“自分の子供とスノボに行くことです。”

関連記事:越後湯沢駅周辺で4時間の暇つぶしは案外余裕でした - 三大欲求わすれてない?