三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

カノジョからのバレンタインは甘辛でした

甘辛なバレンタインでした。イベント事があるといつも手紙をくれるカノジョ。

『今年のバレンタインは甘辛です』

手紙にこう書かれていた。ぼくは極度の辛いもの嫌いだ。カノジョと付き合っているうちにだんだんと慣れてきたが、未だにむせてしまう。頭の中ではチョコ×辛いものを想像していたけど答えが出てこなかった。こういうところでたまにSなところを発揮するカノジョであーる。

今年で4回バレンタインをカノジョから頂いたのですが、チョコがそんなに好きではないぼくに対しては毎年チョコとは別のものを作ってくれる。甘党のぼくには最高である。

https://twitter.com/kaerunohada/status/964312284305567744

個人的には杏タルトがとても美味しかった記憶がある。どれも美味しかったんだけどね。

甘辛の正体!?

バレンタインのものを渡されて中身を見たらガトーショコラでした。食べると甘くて美味しい。チョコ成分が多いとぼくは頭痛になってしまうので、カノジョはバターを多めにする事でチョコ成分の割合を下げたそう。頭痛は出なかった。

チョコの甘さ×カノジョの甘さで甘さマックスのガトーショコラ。甘々じゃないすか。辛は?となった。

『はいっ。』

ビックカメラの紙袋。中身を開けてみると、タニタの体重計でした。これが辛の正体!最近お腹出てるから身体を絞れとのことでした。うわー、ありがとう😊

## タニタ活始めました。

タニタ活とは単純に起きたら体重計に乗るもの。体脂肪率、筋肉量などさまざまなものを測れる代物。毎日測定するとニコニコマーク出てくれるのがまた愛らしい。

毎日体重測定するだけで痩せるなんて文言はよく聞く。信じてやってみようかなと。どうです?皆さまもやってみませんか?

ハッシュタグでタニタ活 でお待ちしております。