三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

エアセックスair sex でパートナーに隠れてこっそり練習しよう。

より良い性生活のためにエアセックスをしてみませんか?

現在病院実習を行ってるなかじ🐨ですが、実習に先立ちオスキーって臨床実習出る前の試験があるんです。そのために動画を見てエア診察を何度も繰り返し練習するんです。ぼくはコミュ障なので、練習もかなりしなきゃなんですよね。

んで、エア診察の練習中に思ったのだがエアセックスをした方が本番でスムーズにいけると思うんだよね。

エアセックスとは

エアセックスとはセックスを一人で演技する事。突飛なことだと思いますが、オナニーなどはエアセックスのプロトタイプですよね。オナニーはイメージトレーニングでしかないのでエアセックスは次世代のオナニーだと思って貰えればいいかと。エアセックスって調べてみると既に存在していて、アメリカでは大会があるほど。エアギターが有名だけど、エアがつくものって表現力が必要で、本番のセックスの演技にもつながるんですね。

えっ?セックスの演技っいいの?

セックスの演技にもつながるといいましたが、セックスの演技が悪い印象があるのは、ホントは気持ちよくないのに演技してる点にある。気持ちよくて少しオーバーに演技してみることは、お互いの気持ちを興奮させることに繋がるんです。エアセックスでは、相手がいないため、より繊細かつ大胆な表現が求められます。相手がいないのにセクシーさが出せるようになれば、本番のセックスでも、パートナーを興奮させられる仕草や表情が出せるようになるはずです。

イチャイチャしたり、キスをしたり、ハグをしたり、前戯から挿入、そしてフィニッシュして、ピロートーク。最近では女性も見るようになったAVですが、まだまだ男性が見てる人が多いのかな。AVはもともとセックスの教則本的な要素を持っているので、女性には少し不利になってしまう。エアセックスではこの流れを、いかに自然に演じるか?ということが大切になってくるので、セックスの流れをシミュレーションすることができます。練習を重ねることで、マンネリ回避や彼氏に任せっきりになってしまうことの対策にもなります。男子もぎこちなくセックスするのは女子に大きな不安感を煽りますのでちゃんと練習しましょう。女子は膣トレしながらやるのもアリ。

練習を重ねたセックスの演技はもはや自然な流れでしかないです。動画なんか調べてみると面白いエアセックスを見れますよ。次世代といいましたがVRなんか使うとよりリアルな練習ができるかもしれないですね。