三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

友人がfx始めるってよ。いまはとりあえず仮想通貨だろうと言いたいけど沈黙してる。

大学の友人が資産形成の為にfx始めるってよ。

大学4年から始めるなんて結構リスキーじゃないかなと思う。特にfxなんかは。

今はよくわからないけど、仮想通貨をかじるって見るのが一番いいとぼくは思う。

先行者利益があるのはどの時代もそうです。先行者より含み益を得ることは難しいかもしれない。だけど仮想通貨がホントの意味で世を席巻する時代はもっと先にくる。イケハヤさんのブログを2014年から読んでたのでまあまあな甘いエキスを受け取ることができました。

とりあえず仮想通貨を始めたい方がまずすべき事を書いていきます。

まずは取引所を開設する

まずは多動力あるのみです。仮想通貨を実践するためには取引所を開設することから始まります。勉強しなければ儲けることは出来ませんよ。

ぼくもスキューバダイビングをしてますが、まずは部活に入りました。次にライセンス取るために勉強しました。実地にでて試験をしてライセンスを取りました。最終的には綺麗な海を潜ることができました。

何事も新しく始めるためには、そこにいき始める。そして勉強をして、失敗して、勉強して、の繰り返しです。

ビットコインブロックチェーン?とかなりますが、取引所を開設しなければ始まりません。

じゃあ取引所ってどこにしたら?

個人的には【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所! がいいと思いますね。株とかブログとかやってても思いますが、使い方が難しいとやる気が落ちる。ぼくは管理画面が見やすいから使ってます。個人情報なのでスクショはしませんけど、登録するのにお金はかからないのでとりあえずやってみていじるのが一番いい。

fx始める友人は戸籍抄本やらなんやらめんどくさそう笑笑

⬇︎【QUOINEX】ってこんな感じ⬇︎

ビットコインイーサリアムの仮想通貨の取引所を運営

・世界最高水準のセキュリティ

・業界最多の14通貨ペア数 

・標準で15種類のインディケーターを搭載するシステム

スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone, Android, iPad

・BTCJPYの取引手数料が無料

・0.01BTCから購入可能(必要証拠金約130円)

・一括決済ボタンでボラティリティの高い相場に備える

・クイック入金提携数業界最多。約380の金融機関に対応。

・業界では珍しいLINEを活用したチャット

仮想通貨を買ってみる!

登録できましたかね?

じゃあ、日本円JPYを入金して、仮想通貨を買ってみよう。1万でもいいし、5000円でもいいよ。このお金が10倍になるかもしれないし、10分の1になるかもしれないけど、それは投資家になるための一つのイニシエーションだよね。

一晩でめっちゃ変動してることだってあります。なので仮想通貨買ったら寝ちゃう。次の日には立派な投資家の仲間入りです。

手数料も数百円程かかるので、それも勉強です。

とりあえず仮想通貨やってるよ❗️って言ってみたいミーハーな人はコインチェックを登録するところからです。

取引手数料0円!【QUOINEX】