三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

スターウォーズⅧを見てもなお、拭えないオビワンとパドメの浮気説

スターウォーズⅧやっと見ました。cbtっていう、医学生にはデカい試験がありまして、その勉強のためにスターウォーズⅧ封印してました。

感想としては、

って感じです。レイもポーダメロンもカッコいい。

以前記事にぼくはこんなこと書いてました。スターウォーズ最大のスキャンダル、ハンソロはパドメとオビワンの子供! - 三大欲求わすれてない?要はスターウォーズの血筋は全てオビワンとパドメの浮気から始まってるんじゃないかなと。

スターウォーズシリーズで主人公的な存在としてカイロレンがいます。Ⅷからはベンソロと本名を公開してます。ハンソロの息子さんってことは周知の事実だけど、ベンって名前もピンと来るよね。そう、オビワンの身を隠していた時代の名前ベン爺です。

一見Ⅳでの活躍を踏まえてハンソロとレイアはベンの名前をつけたのだろうと思います。しかし、隠居してた時の名前を普通子供に名前つけますか?Ⅳだってハンソロとレイアからしたら、そこまで活躍してるわけじゃないですし。

つまり別の意味で繋がりがあるはず。ハンソロはオビワンの息子さんだということだ。

来年にハンソロって映画やるからそこで分かるのかもしれませんね。

散々みんな憶測わⅧに対して記事にしてましたが、新スターウォーズシリーズにはそのような深みは無かったのかもね。

⬇︎スター⭐️お願いします⬇︎