三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

rubberとlover 第9弾 セブンイレブンのコンドーム

2018年のはじめ使うコンドームはセブンイレブンで購入したオカモトのスキン0.02です。

正月の三が日から何性欲溜まってるんだよと店員さんに思われてしまうかと不安になりながらも買いました。ここでポイントとというかいつも気にしてるのは、普段使うコンビニでは買わないってことです。

セブンイレブンで買ったのは普段使わないコンビニだからという理由と、もう一つはセブンイレブンではぼくというか、カノジョと二人で使うには肌感の良いコンドームと巡り会える確率が高いという実感の元です。ファミマに売ってるうすぴた はあまりカノジョには合わないそうなので買わないです。

オカモトスキンの二人のレビューとしては、

  • 他にはなかなか見ることの出来ないほどの透明なコンドームだったので挿入時に生身をスケルトンで拝む事ができる。射精量がわかりやすいので浮気チェックにもなるよ。精液の濃さが薄いと怪しい、、、
  • 今回は0.02でしたので、なかなかの薄さで付けているんだけど付けていないみたい。サランラップみたい。女子側が濡れにくい人にはオススメできません。濡れる人には密着度が高いと思われます。どうしても使いたい人はローションとかと組み合わせて使うといいよ。

これからコンビニに売ってるコンドーム攻めていきたいです。