三大欲求わすれてない?

医学生のうちに彼女と月間1万pv目指すブログ

オトコを高めろ!テストステロンを高めろ!!

20代も後半にさしかかろうとしていて、最近性欲面が危ういぞ。まだお医者さんになるまでには数年あるし、安定的な生活を送るように稼げるようになるなんてもっと先。

ぼくは子供は絶対に欲しい派なので、それまではどうかぼくの某よ頑張ってくれ!

そのために必要なのはやはり性欲一択です。このブログでは三大欲求について書いてるけど、今回はオトコを高めるためにオトコのホルモン、テストステロンを高めようって話です。

男性ホルモンは悲しいけど20代から徐々に減少してしまう。女性は排卵とかが60まであるので結構長く女性ホルモンが維持されてるので、30代くらいには女性に性欲が抜かれちゃうんだ泣

周りにも1人はいるんじゃないかな?

性欲ガンガンなおじさん。

男性ホルモンの減少の傾きが小さい人になればこんなおじさんになれるかもよ。テストステロンを高めよ〜。

まずは1回目として、ぼくが実践出来てる方法から大きな声で言ってくとします。2回目はぼくが出来ていないことを書きますので、オトコの皆様はよく読んで、日本の出生率に貢献してください。

手始めとして、テストステロン 増やす と検索してみると、検索候補に色々出てきたぞ。

おなきんってひらがなででてくるところにウケた。でも、代謝学的にはあってるのかな。

⑴飲酒を控えよう!

アルコール量にすると20g以上は飲んじゃダメ。日本酒だと1合、ビールは500ml、ワインは一杯。これって適度な量って普通の人なら思える量だよね。

⑵亜鉛の補給しちゃおう。

関連記事▶︎▶︎▶︎[

大量放出したときはガンガン補給して次に備えていく気概が必要だよ。

⑶パートナーとかに褒めてもらおう。

ぼくのカノジョは比較的よく褒めてくれます。セックスについてもそうだし、日常的にもそうです。このことが結構いいみたいで、テストステロンの数値が上がる⤴️テストステロンとはオトコらしさってことで、オトコを上げることでテストステロンがバンバン出てきて、ドパミンの分泌も上がるようです。

⑷豚肉とニンニクを喰らえ!

スタミナをつけるって言葉の代名詞ともいえる、ニンニクだが、生だと効果は薄い。豚肉に含まれるvit B12はテストステロンの上昇に一役買ってくれる。

豚肉のニンニク炒めなんかオススメ。

さらに言うと、納豆とかのネバネバ系もタンパクの吸収を促進するから朝ごはんに食べるべし。

大学生とか社会人が実践出来ていなそうな事

❶適度な有酸素トレーニング

運動したらテストステロンは上がるとはわかりつつも中々出来てませんね。大学に行くまでの往復30分の自転車くらい。1時間以上のトレーニングだと逆効果なので達成済かも。

オトコなら筋トレをしても有意にテストステロン値は上がりますよ。10回がキツイ負荷のトレーニングをしましょう。ぼくはカノジョを肩車してスクワットしてます。

❷笑う

笑えばストレス解消になるし、リラックス交換もあるし、記憶力増加にも繋がる。

コメディを見ましょうね。

❸よく寝る

6時間以上寝よう。

関連記事:三大欲求を満たしつつ、健康的なカラダを手に入れたいためにマクロ管理始めました。 - 三大欲求わすれてない?