テキーラ好きな中島です。バーでは専ら、テキーラトニックです。テキーラトニックだとテキーラのストレートよりは飲みやすく、他のカクテル🍸よりテキーラの風味を味わう事ができるからです。
今年の誕生日もカノジョにメキシコ🇲🇽料理屋に連れて行ってもらいまして、テキーラ飲んでました。
代官山のメキシカン料理店で誕生日を祝ってもらいました。
— なかじー🐨 (@kaerunohada) 2017年8月13日
テキーラ好きなぼくには最高のチョイス。カノジョ最高❗️ pic.twitter.com/1mc8A2QnbF
テキーラ好きな僕ですが、いつもサクッとテキーラを楽しみたいなって思ってました。中島は別にパリピではないので、ショット大好き〜って感じではないです。なので、サウザクーラー テキーラを待ち望んでました。
こういったビンのアルコール飲料なので舐めてましたが、テキーラの風味を感じることができました。アルコール度数も高くないので、テキーラの味が好きなぼくにはぴったりでした。
お酒好きに関連記事▶︎▶︎▶︎モエシャンドン アイスアンペリアルで試験終了祝い。我が家にワイン&シャンパン フレッシュを搭載。 - 三大欲求わすれてない?